酔っ払いのPSVR日記

酒のつまみにPSVRをプレイして行きたいと思います

あれだけ言ってたのに…(笑)

明けましておめでとうございます!


最近スカイリム、全然やれておりません!

こないだやっと少〜しだけプレイ出来たのでその時のことで1つだけ書きたいことがある(笑)



デュアルショック4ではやるつもりないとかアレだけ言ってたのに、

酔った勢いで「むしろやってやらぁ!!」

となってしまいついにプレイしました(笑)

いやーお恥ずかしい(笑)





まぁ感想としては、




めっちゃ楽(笑)





でもその分やっぱり没入感は一気に減るね


もちろん両腕二本自由に使えなくなるし更には現実で立ってやる意味もあまりなくなるから座ってやるわけだしね。

体感して遊んでたものが一気にゲーム感覚になるって感じですな


やはり

MOVE一択!!


と言いたいところだけど立ってやってると、冬は冷え性なせいもあって足がキンキンに冷えるし痺れるし疲れる(;´д`)


てなわけで、


まさかのこの自分の寝返り具合にドン引きするけど、デュアルショック4プレイもしていこうかなと思います(笑)


とにかくなんでもいいからゲームを進めたいときはDS4。

余裕があってスカイリムの世界に浸りたいときはMOVE。


そんな感じで行きます(笑)