酔っ払いのPSVR日記

酒のつまみにPSVRをプレイして行きたいと思います

おひさです(笑)


酔っ払いのPSVR日記ですがすっかり更新忘れてました〜( ´ ▽ ` )笑


と言うのも、諸事情により毎日PSVRをすることが出来なくなってしまったからってのもあります汗


そして大好きだったお酒も辞めてしまったので、これではブログのタイトルにそぐわなくなってしまったな〜という…(笑)


しかし久々にアクセス数を見てみるとこんなくだらないブログなのに結構見てくれてる人がいるみたいでびっくりしました(>人<;)

何かの間違いで覗いちゃっただけだろうけど(笑)

また気を取り直して日記を更新していこうかしら??



ってなわけで、最近はスカイリムの世界には週に一回行ければいい方ですね…

と言いつつ、この間はMOSSっていうネズミが大冒険するVRのアドベンチャーゲームやったり、ゲーセンを独り占めして遊べるゲーム(名前忘れた)もやったり、manifest99とかいう少し泣ける短編ムービー?みたいなやつ買ったりと、そういうさらっと遊べるやつをやってます(^_^;)

決して飽きたわけではないです!

ただあの世界に行くには、現実の世界でジョギングしに外行くのと同じくらい気合いを入れないと行けないんですよね〜:(;゙゚'ω゚'):

ある程度まとまった時間と体力が必要なわけですな



実は明日からPSVRが値下がりするって聞いたので久々に日記書いてみました(^^)

これで少しは売り上げ伸びるかな?笑

そこで、「やるソフトない」って言って買わないでアレコレ言う人に一言!


食べたことのない物の味が分からないのと同じように、VRのソフトは実際にやるまでどんなものか全く分からないのである。



2DのPVで判断してもそれは2Dのゲームを判断する材料にしか過ぎないからねぇ

VRのゲームはVR内で判断するしかない!

体験版をやるか、勢いで買っちまうかだ!