酔っ払いのPSVR日記

酒のつまみにPSVRをプレイして行きたいと思います

PSVR 日記 で検索してみたら

題名の通りです。

昨日、firewall zero hour っていうPSVRのソフトを私は買いました。

初めてのシューコン対応ソフトで、初めてシューコンでプレイしました。


最初に言っておきますが、

あれは、ほぼオンライン専用ソフトです。

人間が大嫌いで、出かけるのが大嫌いな人がオマケのようなソロのプレイだけをするソフトではないと断じて言います。

ボイスチャットしてなんぼ。のゲームだと私は思います。

ソロプレイだけしてボロクソなレビューをして評判を下げている某「日記の人」にムカつきました。◯ねばいいのに…


私は発売日当日に全く知らない日本人の方々と多数知り合い、ボイスチャットをしながら4対4のオンラインプレイを8時間以上楽しみました。とっても良く出来たゲームだと思います。

日記という、言い訳をしつつ歪んだ悪評を振りまいている某「日記の人」が許せません。

あんな「日記」は見る必要ありません。

今すぐやめましょう。