酔っ払いのPSVR日記

酒のつまみにPSVRをプレイして行きたいと思います

ボーダーランズ2VR発売!!

お久しぶりです!(笑)

記事を書くのがめんどくさすぎる(笑)
書く時間があったらVRやっていたいですね〜


というわけでボーダーランズ2VR買っちゃいました!
スカイリムに続くオープンワールドRPGですよ
発売してからというもの毎日異世界転生しちゃってますよ
本当に面白いです。
もうスクショとか撮るのめんどくさいです!(笑)
自分で買ってやってください(笑)
PSVRもPROもMOVEも以前よりずっと安いですからね
悩んでるくらいならさっさと買ってやった方がいいですよ

あとMOVE買うかどうかで悩んでる人は本当にもったいないことしてますね〜
例えるなら、デュアルショック4は手錠されたままの異世界転生で、MOVE2本使ったVRは両腕が自由な異世界転生といったところでしょうか。

それではまたwwwww